忍者ブログ
こちらは江戸屋猫丸個人サークル「自由本舗」のサイトとなっております。 イベント参加予定、新刊告知などを逐次お知らせいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空に咲く」

とらのあなさんページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/09/040010140931.html

てくの屋さん
http://www.technoya.com/
サークル検索で「自由本舗」で探してください。
こちらはまだ在庫残っているようです。

てくの屋さんは先日から掛け率が変わって、今回よりお値段が下がりました。
べ、別にぼってた訳じゃないんだからね!

というわけでよろしくお願いします。
できれば「夢のあとさき」(ギアス本)もよろしくお願いします…(;´д`)ノてへ
てくの屋さんにまだ残ってますので…(;´д`)ノてへ
PR
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もオチボチだらだらとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、とらのあなさんにお願いしていた委託ですが、なんと完売してしまったようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の同人人生の中で初の出来事です…。
一応、これから追加委託するかどうかは考え中ですが、とりあえずてくの屋さんの方はまだ残ってるみたいなんで、宜しければこちらからもお願いします~!
neko071214170042.jpg新刊・なのはStS本の表紙できました!
StS本なのに、ちびっこなのはさんが目立ってるのはなんでなんでしょうかw
A'sも少しかじってるからです。
本全体のプロデュース・シナリオは騎士面のからみてぃ。
ねこヴィ本の雰囲気が気に入ってもらえた方にはおすすめです。

冬コミ委託は前回もご案内してますが
12/30 西・み・25a
「暴れん坊小町」(久松ゆのみ)

12/31 東・G・42a
「星時計」(鳥羽ひよこ。)

にお願いしています。2日目、3日目に行かれる方はのぞいてみてくださいね。
両サークル共、騎士面のメンバーです。


冬コミ後、とらのあなさんとてくの屋さんに書店委託予定ですので、そちらもよろしくお願いします!
冬コミはスペースいただけませんでしたので、新刊の委託をお願いしています。
新刊はなのはStS本です。よろしくお願いしますー。

12/30 西・み・25a
「暴れん坊小町」

12/31 東・G・42a
「星時計」
書店委託はとらのあなさんとてくの屋さんにお願いしています。
「自由本舗」で検索してください。
とらのあなさんで品切れになっても、てくの屋さんであつかっていることがありますので、検索してみてくださいね。

image.jpg


technoya1.gif
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ねこまる
性別:
非公開
自己紹介:
江戸屋猫丸
サークル「自由本舗」で活動しています。

合同サークル「騎士面」にも参加しています。
http://kisimeen.blog84.fc2.com/
ブログ内検索
バーコード
カウンタ

Copyright © [ 自由本舗ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]